息子に死刑判決が下された瞬間の母親の姿・・・・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/02 23:29:12

    虐待された子供は親に対して悲しみを背負ってるから親に仕返しはできないんだよ
    そのかわり他人を攻撃する

    • 0
    • 24/02/02 23:27:04

    妥当というより死刑でも生温い。
    こいつが被害者に思った通り拷問の挙げ句の死刑でも足りない程の罪を犯したんだよ。
    ちゃちゃと確定し執行を。
    法務大臣は仕事をちゃんとなさいな

    • 1
    • 24/02/02 23:16:27

    ただただ下の子が可哀想。下の子がいるのによくあんなこと言えるよね。最低な親。
    罪人の兄妹として下の子が歩む人生考えたら、親が死んだ後だってずっとついてまわるのに。
    どうか下の子が少しでも楽に、幸せに生きていけますように。

    • 0
    • 24/02/02 23:06:21

    これが毒親の典型だわ。。

    • 4
    • 24/02/02 23:02:15

    生々しいのに、あまりスレ伸びてないね

    • 0
    • 24/02/02 23:01:46

    男の子はストーカーになる確率が高い
    やっぱり女の子の方がいいわ

    • 1
    • 419

    ぴよぴよ

    • 418
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/02 22:59:30

    この母親も辛いだろ
    息子は自業自得だけど犯罪をしてしまった息子が死刑なのと誹謗中傷され精神的にもおかしくなるだろうし母親も被害者だよ

    • 0
    • 24/02/02 22:56:54

    子の親にしてこの子ありだったんだろうな。

    • 2
    • 24/02/02 22:54:11

    娘は道連れにすんなよ

    • 2
    • 24/02/02 17:49:03

    被害者の親より納得いかないの?

    • 2
    • 24/02/02 17:45:53

    >>413
    犯人を虐待してた再婚相手とも離婚したの!?

    • 0
    • 24/02/02 17:42:07

    この母親はどうでもいいけど
    ただただ下の子が不憫で泣ける
    お母さんしかいないのに

    • 4
    • 412
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/02 17:38:53

    被害に遭われた家族が1番辛いよ。

    • 4
    • 24/02/02 17:37:03

    しっかり調べての結果だし、みんなで死のうって
    はいお好きにどうぞってだけ。
    同情なんて一ミリたりとも出来ない。

    • 3
    • 24/02/02 17:32:54

    それだけの事したんだよね?

    • 0
    • 24/02/02 17:30:44

    >>407パフォーマンスにしか見えないよね。

    • 1
    • 408
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/02 17:29:20

    テレビ局も頭使うからさ、若くて顔のいいスタッフを派遣してるはずだよ。取材オーケー貰えるように。

    • 1
    • 407
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/02 17:25:25

    決まったね。このひとどうしてるんだろ。代わりに死刑になりたいだなんてよく言えたな。死んでも償えないのに。

    • 1
    • 24/02/02 09:57:39

    決まっちゃったょぉ

    • 0
    • 24/02/01 19:23:14

    控訴かぁ。
    弁護士も大変だな

    • 1
    • 24/02/01 19:22:40

    虐待しといて死刑は嫌なんかい!後悔ないように育てろ!

    • 1
    • 403

    ぴよぴよ

    • 24/02/01 18:18:30

    なにこれ。
    隣にいる子供小さいじゃん…
    それで、私をしけ いにしてくださいって…

    そんなバカ親だから、そういう子供に育ったんだろうね。隣いる小さい子も、将来どうなることやら。

    • 10
    • 401
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/01 18:16:47

    息子や被害者、目の前の子供じゃなく自分だけのことしか考えてないからあんなにスラスラと言葉が出てくるんだろうな
    毒親すぎる

    • 12
    • 24/02/01 18:14:46

    >>398
    そりゃあ悲劇のヒロインとして注目されると思ってるからだよ。

    歌いだしこそしないけど感情が伴わないオーバーリアクション。
    “可愛い息子を司法に奪われちゃう(死刑)可哀想な私”を熱演して自分に酔いしれてるだけ。

    うちの母にそっくりで吐き気がする。

    多分下の子も台詞を言わされてる。
    芝居がかってるし。
    あの母親にとって子供は自分にとって都合のいい小道具くらいにしか思ってないはず。

    • 10
    • 24/02/01 17:55:43

    >>393
    貧困層はデブだよ。
    痩せ細ることはない。我慢出来ないし。容姿を整える能力なんてない。
    歯も汚いだろうな

    • 7
    • 398
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/01 17:54:02

    母親はよくカメラ入れて取材OKしたね 

    • 2
    • 24/02/01 17:39:00

    しっかり何を調べるの?

    それより妹さん保護して戸籍変えたほうがいいんじゃない?
    死刑囚の妹という重い十字架背負って生きなきゃいけないとか可哀想
    まだ小学生?生き地獄があまりにも長すぎる

    • 10
    • 24/02/01 17:31:52

    生々しいんじゃ!

    • 1
    • 24/02/01 17:27:26

    こういう母親イライラする。何が皆で死のうだよ、その一言で一緒に見てる子がどれだけ不安な気持ちになるか。判決に納得できないってそれだけのことしたんだよ!オメーの子が

    • 16
    • 24/02/01 17:24:47

    なにこれ、、きつ、、

    • 1
    • 24/02/01 17:21:44

    でも、丸々と太れてるよね…母親

    • 8
    • 24/02/01 17:02:35

    娘さん9歳か10歳ぐらい、、?

    あれは保護しなきゃ駄目なんじゃないかな。

    • 11
    • 391
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/01 16:51:47

    家で緊急速報で知るものなの?

    • 6
    • 24/02/01 16:49:44

    怪物は野に放ってはいけません。

    • 4
    • 389
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/01 16:49:38

    しっかり調べて死刑だよ

    • 5
    • 388
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/01 16:46:10

    >>1で終わってた

    • 0
    • 24/02/01 16:43:27

    犯人の人が勝手に就職先決められて働いても母親から金を搾取されるって言ってたけど、息子がバイトで稼いだ金もむしり取ってたのかな

    • 8
    • 386
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/01 16:38:47

    >>382女の子ママって、まじでヒステリックだよね。
    あ、両方いるからどーでもいいけど笑

    • 2
    • 24/02/01 16:34:47

    被告の生い立ち読んだら、この母親もねぇ、、

    • 14
    • 24/02/01 16:33:42

    同じ死刑囚の母親でも吉展ちゃん誘拐殺人事件の犯人小原保の母親に対しての感情は違った。
    息子に対する手記で
    「わしは吉展ちゃんのお母さんが吉展ちゃんをかわいがっていたように、おまえをかわいがっていたつもりだ。おまえはそれを考えたことはなかったのか。
    保よ、おまえは地獄へ行け。わしも一緒に行ってやるから。それで、わしも村越様と世間の人にお詫びをする…。どうか皆様、ゆるしてくださいとは言いません。ただこのお詫びを聞き届けてくださいまし。」
    って残して実際に息子の死刑執行の後に自殺している。
    母親の自殺を推奨しているわけではない。
    そこに被害者、被害者遺族へ対しての謝罪の気持ちがあるからだろうな。

    • 17
    • 24/02/01 16:29:43

    被害者やご遺族の方のほうが泣いてるよ

    • 10
    • 24/02/01 16:19:48

    ママスタの攻撃的な男児ママも同じようなもんでしょ

    • 2
    • 24/02/01 15:56:41

    何言ってんだよ
    息子は最低な事して女の子や家族は怖かったのよ
    ストーカーされ放火されて絶望よ
    納得いかないって言うのは被害者でしょ
    さっさと罪を償え

    • 9
    • 380
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/01 15:50:56

    モンスターに育てた親が悪いのに何を言ってんだか

    • 10
    • 24/02/01 15:49:45

    この犯人は、施設で育ったほうが幸せだったよね。
    殺された方は無念だったと思う。許されない。でも、好きな人と普通の家庭を築きたかったのかな?歪んでしまった愛情だけど、苦しかっただろうな。

    • 6
    • 378
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/01 15:47:16

    しっかり調べて判決を下してほしいってどの口が言ってんの?これ以上ない程全うな判決だと思うんどけど

    • 17
    • 24/02/01 15:45:51

    これ、下の子は兄が何したのかわかってそうね。

    • 7
    • 24/02/01 15:39:21

    早く確定執行をとしか。

    • 7
1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ