《性加害報道》サッカー日本代表・伊東純也選手、スポンサー企業各社は「事実確認中」

  • ニュース全般
    • 141
    • 匿名
      24/02/04 12:41:08

    やっぱりでっち上げの記事やったみたいね。
    伊東選手勝訴する可能性が大やね。
    この二人てタレントなんやね。
    事務所の社長と共に、自ら伊東選手の宿泊してるホテルへやってきて。
    たらふく酒飲んで。笑
    翌日、寝坊して仕事に遅刻して事務所の社長にかなり叱責されたらしい。
    寝坊した理由に 性加害をでっち上げたら社長の怒りが収まる、て考えたのかな?
    ラインニュースに流れてたわ。
    どうせそんな事だろうと思ってたけど。
    事務所の社長の部屋で、伊東選手のジャージに自ら着がえて、ジャージーのまま酒飲み過ぎでガーガー寝て。
    寝坊して遅刻して。
    ほんまにだらしのない女だわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ