すべり台にめちゃくちゃ厳しいお母さんいるよね

  • なんでも
    • 542
    • きりたんぽ鍋
      24/02/14 00:13:52

    >>541
    手に持ってなくても
    例えばおままごとだと
    今手に持ってなくてお友達がおままごとセットで遊んでたらそのセットは今その子が遊んでるから取っちゃダメってことになるのかなって思って
    そりゃ手に持ってる物は取ったらダメだけど
    手に持ってなくてもセットとして遊んでるものを取っちゃった場合って
    他の子からしたら手に持ってないから遊んでないって思ったりもするじゃん?
    それを今お友達が遊んでるからダメだよーっていうのかな?
    私ならお友達も一緒に遊ぼって言う
    もしくは一緒に遊んでもいいかな?って言う

    何故他の子使ってるから自分が使ってるからダメになるの?
    一緒に遊ぶってことが出来ないのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ