カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
75eb8af4e675e
26/06/23 19:57:12
>>248753 スタジオアリスでお金払って写真撮るのも「今日はスタジオ撮影の日でした」とか言ってましたね まるでモデルやアンバサダーのお仕事みたいな口振りですよね 婆さんの方からお願いして少ない年金から金出して、近所のイオンとかに入ってるスタジオアリスで写真撮ってもらっただけなのに しかも出来上がった写真はこの有様 孫がいるような年齢と見た目のシワシワのヨボヨボ婆さんがたった一人でスタジオ写真撮りに来るとか、さすがに怖すぎて笑えないんですけど スタジオアリスのスタッフさん達も「え?!この婆さん一人?お孫さんは??」って、かなり驚いたと思います 伝説?こわい話?として語り継がれそう
0add7bc9cccfc
26/06/23 21:03:40
>>248755 その投稿見たとき笑っちゃったの覚えてる。 今日は撮影の仕事が入ってるみたいに言ってたのに、実際は子供向けの写真屋さんでお金を払って撮ってもらったのよね🤣 いかにも自分がモデルみたいに言ってるけど、虚しくなかったのかな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:28:54
112
2
26/06/25 21:23:56
1700
3
26/06/25 21:22:50
55
4
26/06/25 21:29:13
45
5
26/06/25 21:28:24
20904
26/06/25 21:30:15
26/06/25 21:29:36
26/06/25 21:22:49
26/06/25 21:28:08
6
26/06/25 21:25:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.248755 マガキガイ
75eb8af4e675e
26/06/23 19:57:12
>>248753
スタジオアリスでお金払って写真撮るのも「今日はスタジオ撮影の日でした」とか言ってましたね
まるでモデルやアンバサダーのお仕事みたいな口振りですよね
婆さんの方からお願いして少ない年金から金出して、近所のイオンとかに入ってるスタジオアリスで写真撮ってもらっただけなのに
しかも出来上がった写真はこの有様
孫がいるような年齢と見た目のシワシワのヨボヨボ婆さんがたった一人でスタジオ写真撮りに来るとか、さすがに怖すぎて笑えないんですけど
スタジオアリスのスタッフさん達も「え?!この婆さん一人?お孫さんは??」って、かなり驚いたと思います
伝説?こわい話?として語り継がれそう
No.248756 ムシロガイ
0add7bc9cccfc
26/06/23 21:03:40
>>248755
その投稿見たとき笑っちゃったの覚えてる。
今日は撮影の仕事が入ってるみたいに言ってたのに、実際は子供向けの写真屋さんでお金を払って撮ってもらったのよね🤣
いかにも自分がモデルみたいに言ってるけど、虚しくなかったのかな。
通報
返信コメント
まだコメントがありません