• No.248730 シャコガイ

    ee20a48574e9b

    26/06/22 17:53:20

    久代はインスタやめれて良かったと思ってそう
    憑き物が取れたんだろうか?

  • No.248731 アカニシ

    d2a1c4419d0b8

    26/06/22 20:13:59

    >>248730
    そう思う。
    迷ってるって言ったりしたけど、「負けない!前へ進む」とかかっこいい事言って意地で続けようとしてたしね。
    内心ホッとしてるんじゃない?
    頭悪いしね!
    嘘もつき続けられなくて辻褄合わせに頭もついていってなかったの自分でもわかってるんじゃないかな?
    あ、わかってないかw
    キチだからwwww

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.248734 サビシラトリ

    675cc698ca224

    26/06/22 20:58:54

    >>248731
    お前もな

  • No.248735 リシケタイラギ

    981f7684e5b9b

    26/06/22 21:00:09

    >>248731
    「インスタで仕事がしたい」とかカッコつけたこと言ってましたけど結局はインフルエンサーにもアンバサダーにもなれず、ただの無職のビンボー独居老人のまま終わりましたね
    負けずに前に進んだところで、婆さんを待ち受けてるのはあのボロ借家での孤独⚫︎だと思います

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。