義母からの手料理って断れないよね?

  • 旦那・家族
    • 24
    • きりたんぽ鍋
      24/01/30 21:39:14

    >>20
    あなたの義母は私の義母にソックリね。
    口癖は良かれと思って、と悪気はないのに。そしてすぐ被害者ヅラ。
    こちらの都合は考えない、関わるだけで体力を消耗させられる。
    はっきり旦那にもう無理です、と宣言してから、アポ無し訪問には対応しません、食材は絶対にいりません。と強めに言った。
    強めに出られると思ってなかったみたい大慌てしてた。怒ってたみたいだけど、知らない。義母とあちらの親戚に嫌われてもノーダメージなんだもん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ