急上昇
かしわ鍋
パート先に、毎日年子育児の愚痴を言ってる人がいます。誰かがアドバイスしたり、話を聞いているだけでも「あなたの家は年が離れてるから、一人っ子だから、分からないよねぇ?」と大変アピしてます。
年子を育てる私は大変、他の人より頑張ってるんだから!という強い意志を感じます。
今日も一生懸命アピってたので、無計画で産んだんですか?と言ってしまいました。一緒にいた周りの人は爆笑、その人は大きい声で怒鳴り散らしてました。
明日どうフォローすればいいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません