バイト反対派の親とは合わない

  • なんでも
    • 12
    • あまご鍋
      24/01/30 15:23:09

    それ正月にいとこの嫁と議論したなー。
    いとこ嫁は小遣いは自分で稼げ派で、月々うちの子は8万稼いでるって、すごい自慢されたし、バイトさせない私をバカにしてきた。
    うちの子の学校は申請すればバイト許可されるけど、付属大ある私立高だから、基本禁止。周りもバイトしてない。それを言ったけど、まぁ、わかってもらえないよねー。
    その時は言わなかったけど、いや、言えるわけないけど、偏差値40の付属大なし私立高に通う子と一緒にして欲しくないわよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ