息子に子ども、娘にも子どもいるジジババに聞きたい。

匿名

とり鍋

24/01/30 10:59:26

両方平等にかわいがってますか?
かわいがる、叱る、どちらも平等に。

私には子どもが年長と3歳、私の弟にも子どもが1年生と3歳がいます。
実家に集まると、毎回喧嘩が始まるんですけど絶対私の子どもにしか怒らない父親。
弟の子どもには怒らないし、私の子どもにだけ貸してあげろやらなんやら。
弟の子どもには貸してあげろなんて言ったことない。
明らかに私の子どもが悪いときは私が怒るけど悪くないときはもちろん怒りません。
奥さんに気を遣って怒れないってことですか?
ほんとに腹が立ちます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 とり鍋

    24/01/30 11:12:14

    >>1
    息子贔屓な気もするけど、奥さんに気を遣ってるような気もします...
    実際、私にはあたりきついけど弟にはちょっと気を遣ってる感じもあります。
    私がなんでも父親に対して下からいくからかな?
    弟は強いです。
    それもあるかな?

  • No.9 とり鍋

    24/01/30 11:13:32

    >>2
    そうなんですね。
    同じかぁ。

  • No.10 とり鍋

    24/01/30 11:14:43

    >>8
    聞けないです。
    めんどくさくなるの目に見えてるので。
    ザ昭和のオヤジなので。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。