2歳児 動物園や児童館に連れていったことが無い

  • なんでも
    • 44
    • 無限ごま油鍋
      24/01/30 12:07:49

    いいと思います。
    それはそれで子供はいい経験。
    私は在宅ワーカーで家で子供見れないわけじゃなかったけど、公園に連れて行ったりできないし、子供に親以外のいろんな人に関わってもらいたいと思ったから保育園に預けた。
    物心ついてからはたまに行くオフィスに連れて行ったり、展示会の準備に会場に連れて行ってかわいいお手伝いしてもらったり。子供も他にない良い経験をしたと思う。
    子供といられる時間を大切にすればそれでいいと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ