• No.282 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/02/01 12:28:42

    Mさんは、元の奥さんのご両親とは連絡を取り続けていて、何とか協力して奥さんをご両親の元へ返してあげたいと話しています。
    当の夫婦はろくな説明もせずのらりくらりとはぐらかしていて、連絡をしても出ないそうなので、このままではご両親の方が弁護士に相談する事になるかもしれないという事です。

  • No.304 とんちゃん鍋

    24/02/02 14:48:47

    >>282
    逆に弁護士に相談するなら、思いきって亡くなった奥様の旦那さんが再婚していてお腹に赤ちゃんがいる旨と亡くなった奥様が存命中から出来てたを証明できたら位牌や遺骨だけじゃなく亡くなった奥様の子供達の真剣は亡くなった奥様の親にあげらんないかな?
    弁護士さんに許せない旨を話してなんらかの手が打てないかは聞いてもいいかも。親権も奪い養育費もしっかりとる方法とか。
    誰が聞いても許せる話しじゃないから。
    いつ亡くなるかわからない奥様を献身的に一人で面倒見るじゃなく不倫しながら見てたって考えらんないから。
    主さん頑張って。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。