• No.289 塩鍋

    24/02/01 16:38:26

    >>288
    でも、これそのまんま亡くなった奥様のご両親や親族にしたら許せないし怒りが治まらないよ。
    本人いないまんま何か訴える方法がないか嫁さんのご両親動いてもいいような。
    ただ、亡くなった嫁さんの子供に被害いったら嫌だから亡くなった嫁の子供は亡くなった嫁さんの親が引きとった上で訴える感じでさ。

  • No.290 トマト鍋

    24/02/01 16:45:34

    >>289育児放棄とか虐待の事実がないと子供を親族が引き取るのも難しいんじゃないかな?
    私は旦那と死別なんだけど、亡くなってしまったらパートナーとの婚姻関係が終わってしまうのよ

    児相に通報した奥さんを亡くして数ヶ月で再婚妊娠ってことで様子みてもらうくらいしか出来なそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.293 塩鍋

    24/02/01 18:24:39

    >>290
    そうだよね。
    婚姻関係終わってるだろうけど、亡くなった嫁の闘病中に隠れて浮気してて亡くなった後に日が浅いのに再婚だけでも人として許せない。おまけにおめでたなんてとんでもないよ。
    自分の知らない無関係な人であってもなんだかなあって。主さんとそのMさんと亡くなった嫁の両親で遺骨と位牌を奪いに行って良いと思う。
    旦那さんの親はまともそうだから旦那さんの親に遺骨と位牌をとりにいくとき同行してもらうとか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。