• No.234 無水鍋

    24/01/31 18:50:45

    お子さんが小さいからご主人も若いんだろうなと思う。再婚するなといわない。でも、せめても二ヶ月三カ月で結婚だなんていけないよ。
    子育てが困るなら、ご主人が自分や亡くなった奥様の親族に助けてといえばよかっただけ。それで頑張って2年とか過ぎてきたらまわりだって、「お子さんの為にも貴女も若いんだからそろそろ素敵なお相手を探し幸せになりなさい。」と亡くなった嫁の親族はなる。
    それが亡くなって直ぐじゃふざけんなよと嫁の親族としたら旦那ぶん殴りたくなるだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。