発達障害の人って悪気ないの?

  • なんでも
    • 4
    • かしわ鍋
      24/01/30 01:56:09

    >>3
    それなら私も発達なんだろうな
    ポロッと言っちゃうのよ
    少し話がずれるけど前にチコちゃんの番組で年寄りがダジャレを言うのは『脳が老化しているから』って結論を出していて
    脳が老化すると思い付いた事を言うのを止める能力が落ちていくんだって
    だから旦那さんや義父さんの事も『脳が老化している可哀想な人』って思って生暖かい目で見たら少しは許せるかもしれないよ
    私はここで自分の欠点を理解したから直さなきゃね
    主さんありがとう

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ