エルメスとかヴィトンとかモンクレールとかUGGとか

  • なんでも
  • 味噌鍋
  • 24/01/29 21:56:24

まあなんでも良いけど、ダサいとか文句言ったりしてる人って結局買えないだけじゃない?笑
別にダサくて結構だけど、やっぱり多少値段高いだけあって物はいいし、UGGも毎年色違いで何足か買うけど暖かさが違うよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/11 07:45:47

    >>151しません。滑って雪国では無理よ

    • 0
    • 152
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/11 07:37:46

    UGG🤣ダッサ

    • 2
    • 151
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/11 07:34:30

    アグは好き嫌いあると思うよ。私は暑くて汗かいちゃうから使いにくくてシュークロに眠ってる。最近はどこも暖房効いてるからね。寒い地方だと重宝するのかな?

    • 1
    • 24/02/11 07:30:38

    FENDIやディオールの服可愛いのにね。

    • 0
    • 24/02/11 07:30:10

    そう思う
    あと、なんでも否定する人ね

    • 4
    • 24/02/11 07:28:49

    ダサいって言う人は、買えないだけ。
    妬み僻み

    • 7
    • 24/02/11 07:06:08

    ブランドにこだわりないから買うこともないけど知り合いはそう言うのリサイクルショップで買ってるから買えないとかはないんじゃない?人に言わなければどこで買ったかなんてわからないし。

    • 0
    • 24/02/10 23:46:25

    全体の系統的に好きじゃないってことはあるけど、そのブランドひとまとめにすべての商品がダサくて好みに合わないことなんてないわ。
    ヴィヴィアンやアナスイとかは系統的に私の好みじゃないけど、商品一つ一つ見たら普通に可愛いって思うものもある。
    逆に好きなブランドでもこれは無いわーって商品のデザインもあるし笑
    だからブランドをひとまとめにしてダサいっていう人よくわからんわ。
    ちゃんとそのブランドの商品見たことある?って聞きたい。

    • 2
    • 145

    ぴよぴよ

    • 24/02/01 20:57:28

    最近UGG流行ってるんでしょ?
    (若い子に)

    • 2
    • 24/02/01 20:52:48

    >>9
    めっちゃわかる!もうUGGのモカシン履くと他のは履けない。
    ムートンはもう履かないけど、モカシンだけはヘビロテしてるわ。

    • 0
    • 24/02/01 20:35:57

    >>138
    そういう人って高見え信じてるからね

    • 1
    • 24/02/01 18:02:35

    >>132
    どうだろね
    お洒落とは真反対な人だったからインスタグラマーとか言われても、へぇ~としか思わない笑

    • 0
    • 24/02/01 17:59:33

    >>125
    いや、事実だからでしょ。笑

    • 0
    • 139
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/30 22:04:55

    UGGをその並びに入れるのは、、

    • 4
    • 24/01/30 21:21:43

    >>132
    ザラはありでも、しまむらはないわ
    しまむらの方がおしゃれ、という人はそれで表参道歩けるのかな

    • 3
    • 24/01/30 21:00:24

    金持ちだね!いいね! 人の持ち物なんて気にもならないから全然わからない!

    • 2
    • 136

    ぴよぴよ

    • 24/01/30 17:10:41

    >>114
    今ショート丈流行ってる。当時の流行った丈のも捨てれなくて一応置いてる‥

    • 0
    • 24/01/30 16:08:04

    私がハイブランド好きなのは自己満だから

    • 5
    • 133
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/30 15:17:23

    >>130
    何を着せても似合わないとはいえ
    自分が満足するものを自由に着る権利ぐらいあるわな

    • 1
    • 24/01/30 14:39:38

    >>89
    まずフォローしてるインスタグラマーから違う。
    しまむらで服買ったことない。

    わたしおしゃれじゃないから似たような服ばかりだし、安いものより高い方が品質良いだろうと思って買ってるだけで、人にダサいと言われるかどうかなんて考えたことなかった。
    家族もだいたいそんな感じだから生きてきた環境の違いな気がする。

    • 5
    • 24/01/30 14:26:25

    >>130
    選び方だよ?色の組み合わせとか

    • 1
    • 24/01/30 14:24:36

    >>125
    でも、やっぱり背が高くて細身でとなればハイブランドも生きてくるけど、、
    デブでブスでは、、
    ま~~こういう人って何を着せても似合わないか

    • 0
    • 24/01/30 14:22:17

    その中にUGGは入れないと思うけど。

    • 0
    • 24/01/30 14:20:10

    >>101
    お洒落なママに言われたならまだしも、THE主婦みたいな人に言われたからさ
    言われた時はプッって思ったけど、後々思い出してめちゃくちゃイライラしたよ

    • 1
    • 24/01/30 14:12:58

    >>125
    その言葉にハイブランドへの憧れが凝縮されてるよね笑

    • 5
    • 24/01/30 13:56:14

    ダウンくらいじゃない?みんながみんなダサいと言うのは
    あれは逆に高くなかったら誰も買わないと思う

    • 0
    • 125
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/30 13:55:55

    日本人がハイブランド着たってちんちくりんなだけwって貶してる人は見てて悲しかった

    • 2
    • 24/01/30 13:55:44

    >>121
    逆張りの自分かっこいいみたいな感じなのかな

    • 1
    • 24/01/30 13:54:26

    しまむらでダサいのは安いから仕方ないけどエルメスでダサいのは勿体無いから自分はしまむら買います(買えないのではなく買わないのです)って感じなのかも?
    私なら同じダサいでも品質良い方が良いけどね

    • 0
    • 24/01/30 13:48:43

    サラリーマンの街に住んでいるからさすがダウン姿やブーツはほとんどない

    • 0
    • 24/01/30 13:48:28

    何でも、みんながイイと言うものを毛嫌いする人っているよね
    人気の俳優さんとかでも
    褒められまくってると「そこまでか???そんなにいいか???」と思えてくる心理も理解できなくもないけど

    • 2
    • 120
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/30 13:46:31

    UGG温かすぎて1回履いたっきりだ
    血迷ってロング買ったのにもったいな

    • 1
    • 24/01/30 13:45:38

    >>117
    若い子はファーのついたサンダルみたいなやつを裸足で履いてるよね。

    • 1
    • 24/01/30 13:44:44

    したり顔でブランド語る人の口から出るブーツは、必ずアグ。

    冬はブーツ何足も買っちゃう、靴箱がブーツで溢れてて、とか、聞いてもないのにおしゃれなあたくしをアピールしてくる人に、なんとなく、アグですか?と聞くと、まぁね、と得意気に言ってくるのは、やっぱりお高いブーツを定番としてはきこなしてるあたくし!と自負してるからかな。

    • 1
    • 24/01/30 13:41:16

    >>114
    流行ってるよ知らない人は時が止まってるんだろうね

    • 3
    • 24/01/30 13:38:52

    >>77
    そもそも釣り合うって何だろう。買える財力がある=釣り合ってるじゃないのかね。ハイブランド持つのに美しい容姿や内面なんて別に必要なくて必要なのはお金だけだと思うんだけど。。もちろんブランド側がそれらを求めてるなら別だけど、もし求められてるとしても買えてる時点で合格もらってるようなものだし。

    • 5
    • 24/01/30 13:24:09

    素材・作りがしっかりしてるってよりも、ブランド名で多くとってんの。結局買えない僻みでしょう?って思ってるようだけど、じゃ主が全部の商品買えば?全商品デザイン素晴らしいんでしょう?じゃ全部買えば?デザイナーみんな必ずしも素晴らしいデザイン出してるとは限らないでしょう。主も、ブランド買う時「選ぶ」ってことするでしょう?全部デザイン素晴らしいセンスいいって言って選べなーいなんてことないでしょうよ・・

    • 0
    • 24/01/30 13:23:51

    UGGって15年ぐらい前に流行ったよね。
    一旦廃れたイメージあったけどまた流行りが来てるの?

    • 0
    • 24/01/30 13:23:28

    ヴィトン好きなの?家あるやつあげたいな
    売ったらいくらになるんだろ?
    半額であげたいくらいだよ
    やっぱあげるならママさんにあげたいし

    • 1
    • 24/01/30 13:22:28

    >>111
    ストール私も欲しい!!
    いいなぁ~。
    今年はなんだか暖かかったから来年買いたい!

    • 1
    • 24/01/30 13:19:35

    >>110
    私も大好き。昔は全然だったのに、ここ数年でなんかハマって…
    バッグからストールからブーツから、キャップまで。
    もう可愛いくて仕方ない。

    • 1
    • 24/01/30 13:15:11

    誰が何と言おうとヴィトンが好き。
    モノグラムのバッグも可愛いと思うけど。
    これからも買い続けます!

    • 3
    • 109
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/30 13:09:27

    >>89
    そんな事言う人いるの?
    あの傾いた泣き笑いの絵文字を連打したい。笑

    好きな物を大切に大事にするって性格で
    インスタグラマーも流行も全然興味ないんだよね
    って言って。
    むしろ、流行の物なんて一瞬でしかなくてゴミになるじゃんw
    って。

    • 0
    • 24/01/30 13:08:17

    好きなの買えよ 持てよ 着れよ 履けよ

    • 0
    • 24/01/30 13:05:32

    UGGはキムタク娘を起用してからなんか嫌いになった

    • 0
    • 24/01/30 13:04:39

    >>95
    古いとか新しいって感覚がいまいち分からないけど
    昔知ってるデザインとまた違って、いろいろ出てるよ。
    スニーカーとかね。
    好きな人は好きじゃない。私は今のデザインが好き。
    室内用はアグ。

    • 1
    • 24/01/30 13:02:41

    >>102
    富裕層がゴミとして売った商品を買ったりローン組んで買ってそうだね
    無理しないでいいのにね

    • 1
    • 24/01/30 13:01:21

    >>95
    え、ほんとに?
    今年厚底がめちゃくちゃ流行ってて完売ばかりだよ。

    • 1
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ