エルメスとかヴィトンとかモンクレールとかUGGとか

  • なんでも
  • 味噌鍋
  • 24/01/29 21:56:24

まあなんでも良いけど、ダサいとか文句言ったりしてる人って結局買えないだけじゃない?笑
別にダサくて結構だけど、やっぱり多少値段高いだけあって物はいいし、UGGも毎年色違いで何足か買うけど暖かさが違うよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/29 21:57:20

    今どきムートンブーツって…(笑)

    • 1
    • 2
    • いかなご鍋
    • 24/01/29 21:59:25

    そうだね
    どのブランドでも、多様なデザインや素材のもの、ロゴが目立つものも目立たないものも、たくさん出ているって知らない層だけがダサいとか言ってるんだろうなぁと思うよ

    • 8
    • 24/01/29 22:00:17

    >>1
    UGGってブーツだけ売ってると思ってる?

    • 11
    • 24/01/29 22:00:55

    ダサいやつしか知らないんだろうね。

    • 1
    • 24/01/29 22:02:44

    思うけど、HERMES層がUGGなんて買わないだろ…成金かよ(笑)お前

    • 2
    • 24/01/29 22:03:32

    >>3
    今時そんなこと思ってる馬鹿が存在するの?

    • 0
    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/29 22:03:48

    ブスデブじゃなければ何着ても持っても平気ーあと歯並び綺麗な人に限る

    • 1
    • 24/01/29 22:04:07

    >>5 いや買うよ?
    買い物とか飲みに行くとき履くし
    みんな使い分けしないの?

    • 1
    • 24/01/29 22:04:19

    モカシンはUGGが最高
    ちょっと家を出る時とか裸足でモフモフできる
    安いモカシンは気持ちよくない

    • 7
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 22:04:50

    でも買えない人がいるからこそ保てるブランドじゃん。みんながみんなバーキン持ってたらきっと魅力なくなっちゃうよ。

    • 10
    • 11
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/29 22:05:39

    そのブランドの何かにもよるけどね。

    • 2
    • 24/01/29 22:06:20

    >>6いるでしょ。>>1とかUGGの買うって文見てムートンブーツって答えてるんだし

    • 6
    • 24/01/29 22:06:49

    私もそう思ってる
    買えない人が文句言うのダサいよね

    • 14
    • 24/01/29 22:06:57

    モンクレール着てたら暑いんだよ

    • 4
    • 24/01/29 22:12:56

    >>14
    確かに暑い。それでも1月下旬から1か月くらいは出番あるよね
    軽くて最高

    • 4
    • 24/01/29 22:21:15

    ヴィトン大好きだったけど確かに最近は持つのが少し恥ずかしい。UGGとモンクレールは暖かいよ。あとUGGのサンダル(モコモコしてない普通のヒール)は甲高幅広には履きやすいし、スニーカーも持ってる。
    エルメスも持ってるけど、私には普段使いには高すぎるからロエベくらいが合ってた

    • 4
    • 24/01/29 22:22:44

    そうだよ。
    車も買えない人が文句言ってるだけ

    • 7
    • 24/01/29 22:31:16

    高いの着てるあたしって凄いでしょってアピールがダサい

    • 3
    • 19
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/29 22:34:18

    ダサいのに高い 高いのにダサい

    • 3
    • 24/01/29 22:35:22

    ママスタでは人気のブランドよね

    • 0
    • 24/01/29 22:36:45

    今時ダサwwwって言ってる人は取れない葡萄は酸っぱいって言ってるようなもの
    買える人だけが買えばいいんだよ

    • 6
    • 24/01/29 22:46:17

    MONCLER 中古で気恥ずかしい

    • 0
    • 23
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/29 22:47:20

    >>18

    そういうの僻みって言うんだよ。
    高いかどうかなんて気にして見てるの?

    心まで貧しいんだね。

    • 2
    • 24
    • やまいも鍋
    • 24/01/29 22:47:24

    主は昭和生まれ?

    • 0
    • 25
    • やまいも鍋
    • 24/01/29 22:48:02

    昭和のブランド

    • 0
    • 24/01/29 22:48:43

    トピ文からダサさが匂い立ってるw

    • 2
    • 27
    • しらたき鍋
    • 24/01/29 22:51:50

    とか、とか。笑
    知ってるブランド名書いたって感じ笑
    本当は変えない人でしょ?

    • 1
    • 24/01/29 22:52:52

    好きな系統じゃない人は控えめに言って興味ないだけど、本音はダサいと思ってたりするでしょ 想像力がなさすぎで大味だから分かりやすいブランド物を素直にありがたがれるのかなー?

    • 1
    • 24/01/29 22:53:08

    >>25
    昭和よりももっと前からの歴史あるブランドもありますよ
    恥ずかしい人…

    • 3
    • 24/01/29 23:09:38

    私はPRADAが好きだな

    • 0
    • 24/01/29 23:10:09

    ミーハーなんだなって感じです。

    • 1
    • 24/01/29 23:11:24

    UGGて何?

    • 0
    • 33
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/29 23:15:31

    UGGって最近めっきり見かけなくなったけど。。。

    • 3
    • 24/01/29 23:17:06

    >>32
    缶コーヒーだな

    • 0
    • 24/01/29 23:18:33

    モンクレールは特にだけど、トピタイからそのブランドのトピって分かるのに、
    わざわざダサいやら悪態を付くコメントをする人は買えない人なんだと思ってる

    • 17
    • 36
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/29 23:19:02

    >>33え!今年厚底のuggめちゃめちゃ流行ってますよ!

    • 7
    • 37
    • カタプラーナ
    • 24/01/29 23:20:58

    >>35
    悪態つく日のセンスのいい、今イケてるブランドって何か知りたい

    • 0
    • 24/01/29 23:21:08

    ダサいとかじゃないんだよね。めっちゃ金持ちはそんなに好みじゃなくても買わされるし笑

    • 1
    • 24/01/29 23:24:02

    >>38金持ちがママスタwお気の毒だね

    • 0
    • 24/01/29 23:25:12

    UGGの良さわからない。
    あんなの買うならナイキ買うわ

    • 1
    • 24/01/29 23:26:39

    >>30
    PRADA私も好きで去年ショルダー買ったよ

    • 0
    • 24/01/29 23:27:29

    うんUGGはあったかい

    • 2
    • 43
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/29 23:27:58

    >>40
    分かる人が買うんだろうから、分からない人はナイキを買っとけばいいかと

    • 5
    • 24/01/29 23:29:36

    ハイブラに全く興味ないけど、ヴィトンよりプラダ持ってる人の方がセンスがまだましだと思ってる(上から目線でごめんなさい)

    • 1
    • 45
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/29 23:34:11

    >>44
    上からと言うか下からだよねどう考えてもw

    • 8
    • 46
    • あんこう鍋
    • 24/01/29 23:36:35

    UGGの突っかけみたいなやつ持ってて、それに似た6000円くらいの物も持ってて、両方新品の時は質感も似てて色違いにしか見えなかったんだけど、へたれ方が全然違うんだよね。類似品の方はペラッペラに潰れるけど、UGGは厚みを持ったままふっくら柔らかくなる。
    すぐ人の物にケチつける知人には「そんなもん2000円のサンダルと変わらんのにぼったくられてアホだね」って笑われたけど、言いたい人には言わせてあげないと可哀想だな、と思ってる。

    • 10
    • 24/01/29 23:36:53

    >>44
    なんでなんで??

    • 0
    • 48
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/29 23:41:06

    25万のモンクレールやっぱりあったかいけど重いと思ってる。

    • 1
    • 24/01/29 23:42:01

    素敵に着こなしてる人見ないならじゃない?

    • 3
    • 50
    • カタプラーナ
    • 24/01/29 23:47:08

    お稽古事のグループでエルメスの工房見学に団体で行ったけど、なんとなくエルメスはどこかしらに皆が身につけてたけど、ブーツとか洋服は素敵で生地も上等そうでいいものは違うなあと思ったよ
    生地とかパターンが安物と違う

    • 1
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ