無断で自転車を止められる へのコメント(No.11

  • No.4 いぶりがっこ鍋

    24/01/29 19:01:54

    >>1比較的広めなので自転車を止められても車は通れます

  • No.11 タッカンマリ

    24/01/29 19:11:35

    >>4今は余裕あっても、今後はわからないよ。
    自転車が主さん宅の車傷つけるかもしれないし、主さんが車出そうとして自転車傷つけるかもしれない。
    今のうちに、言っておいたほうがいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 いぶりがっこ鍋

    24/01/29 19:16:12

    >>11あ、車が通れると言うのは我が家の車ではなく自転車が止められていても他の方の車の交通の妨げにはならないということです
    うちの駐車場は自転車が止められている場所とは逆側にあります

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。