義父が産婦人科開業医

  • なんでも
  • 祐希
  • 24/01/29 18:52:11

会社員の旦那と結婚して1年後に妊娠しました
で、旦那の父親が産婦人科開業医
義兄や義弟の奥さんたちはその義父に子供を取り上げてもらったみたい(正確には助産師さんだろうけど)

私は26歳、初産なんだけど
義父の病院と同じ市内で、断る理由がなくて辛い
今通ってる病院は職場の近くなんだけど、早く自宅近くの病院にしろって義母に言われてしまい
ならば義父の病院じゃないところがいいって旦那に言ったら「オヤジの病院拒否ってこの先辛くなるのは自分だよ」って言われた
イヤなもんはイヤなんだけど
義兄弟の奥さんたちが当た前に義父にお世話になってるから私だけ拒否ったらマズイかな?
ちなみに義兄弟の奥さんたちは凄くおとなしくて義母に絶対逆らわない方々
だから義母は私がなかなか病院変えないのが腹立つみたい

まだ12週だから生まれるのはまだまだ先です
旦那が転勤とかにならないかなーって願ってしまう
帰省出来ない距離に引っ越したいよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ