女で月45万円の給料ってさ

  • なんでも
    • 154
    • なんこつ鍋
      24/01/29 17:41:58

    >>142
    はぁ?何回このやり取りするの笑
    馬鹿すぎて草

    だから、自分の保険証持ってない人は、旦那の扶養で専業主婦か扶養内パートでしょ?
    旦那の会社か旦那の国保の扶養の中に入ってるから、自分の名前は下に書いてあるよね?
    旦那の名前が上に書いてあるよね?
    もしくは旦那の職場の名前や組合の名前が書いてある、扶養の保険証だよね?

    自分の保険証っていうのは、自分が自分の会社で社保に入るか、自分単独で国保に入るか、の話だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ