専業さんって離婚したらどうするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/29 14:38:39

    >>13
    だったら週一を5に増やせばいいだけだね

    • 0
    • 24/01/29 14:38:07

    >>8
    働けるとは思えないな~

    • 0
    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/29 14:37:54

    週1パートだけど困ったわァ。
    働いてるんだけどねェ。

    • 0
    • 24/01/29 14:37:30

    >>2
    共働きはハードル低いけど、専業は職探しからでしょ?
    雇ってもらえるかもわからないし、専業歴長ければ無理だよね

    • 0
    • 24/01/29 14:36:17

    >>7
    月5万って週1.2くらいしか働いてないでしょ
    そんな人稀では?

    • 0
    • 24/01/29 14:27:54

    離婚したら働くけど、子供は夫に丸投げするわ

    • 1
    • 24/01/29 14:26:47

    藤澤数希の得する結婚損する結婚て本を読んで欲しい。

    あなたが期待してるような専業主婦の悲劇みたいのは幻想なんだよね。
    専業主婦に苦労してもらいたい気持ちもわかるんだけどさ。

    本読めば答えわかるからもうトピ立てるな。わかった?

    • 3
    • 24/01/29 14:25:25

    離婚となったら働くんじゃないの?

    • 5
    • 24/01/29 14:23:44

    月5万パートは給料安くて引き取って育てられないから旦那が引き取るのかしら。

    • 0
    • 24/01/29 14:21:48

    何を言いたいからトピ立てたの?

    • 6
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/01/29 14:21:44

    専業主婦のその後まで心配してくれるなんて、主は優しいのねw

    • 2
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/29 14:20:28

    働く

    • 1
    • 24/01/29 14:19:03

    その前に仕事見つけるんじゃないの?

    • 2
    • 24/01/29 14:17:34

    各家庭で違うと思うけど。
    共働きだって収入人それぞれ違うでしょ?

    • 2
    • 1
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/29 14:16:16

    生活保護?で引き取る?

    • 3
1件~15件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ