スーパーの駐輪場のおっちゃんと言い合いに・・

• なんでも
  • 白雪鍋
  • 24/01/29 12:51:59

よく行くスーパーでのことです、駐輪場におっちゃんがいて自転車整理してるんだけど
手袋が真っ黒で汚い!!普通の汚れじゃなくて何触ったらそんなに真っ黒になるの?っていうぐらい真っ黒の手袋してます
触られたくないので、いつもちゃんとお行儀よく自転車を置きます。
これなら動かされないだろうなって感じで丁寧に置く
でも頻繁に 用のない自転車までさわって10cmぐらい動かしてみたり、前かごを真っすぐに直したりしてる
今日 買い物が終わって自転車の所に行くと、私の自転車のハンドルをギュッと握って右に倒したり左に倒したりしてたので
「ちゃんと置いてるのに触らないでください!!」って言っちゃいました
汚い手で触られるのが嫌なんです
おっちゃんは「仕事やからね」って言いましたが 腹が立ったので
「変な置き方してないでしょ?何の用があって触るんですか?」
「第一その手袋汚いでしょ?洗ってます?」って言って除菌ペーパーで拭いて帰りました
スーパーに苦情入れようかと思ってますが、やりすぎでしょうか?
でも心の底から嫌なんです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています