【閲覧注意・自慢OK】優秀児との暮らしと悩み【実子ONLY・妄想NG】

  • 中学生以上
    • 29
    • いなり寿司鍋
      24/02/17 15:11:23

    >>27
    私も旦那も偏差値40未満の地元で有名な底辺バカ高卒だよ。
    九九、アルファベットが全部言えない生徒がいっぱいいた。
    同級生で未だに日雇いとかフリーターの独身男女が何人もいるし。

    底辺の悲惨さを目の当たりにし続けたので、子供がそうならないように胎教から頑張った。
    早期教育も夫婦で一生懸命やったよ。
    周りはバカ親が何やってんのと笑ってたけど。

    結果、子供は自分たちの倍近い偏差値の高校で学んでる。
    人の努力を笑うような人は、もう周りにはいなくなった。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ