あいのり「クロ」って普通に友達になりたいタイプだわ♪

  • なんでも
    • 35
    • 匿名
      24/05/17 20:49:18

    >>33
    クロは一度も、誰からも好きになられることなく告白するも玉砕
    帰国後もぱっとしなかったけど桃が何かとクロを連れて旅行したりで引き上げてもらった印象

    桃はあいのりで一番多くの人に告白されたレジェンド的扱いだけど、旅の期間長かったし告白したきた男の子が正直恋愛初心者ばかり
    本当にモテてたのはよっこやレミなんだけどね

    とにかく今のクロがあるのは100%桃のおかげ、でもクロは桃が嫌いなのかはあちゅう達とのインライでも「そんなに嫌いなら離れたら」と助言される始末
    恩知らず!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ