あいのり「クロ」って普通に友達になりたいタイプだわ♪

  • なんでも
  • しらたき鍋
  • 24/01/29 10:09:19

桃クロのアンチ板読んでるんだけどクロは普通にいい子そう。
明るいし気取ってないし、友達多いのもわかる。
桃はもうクロしか友達いないしね。。。みんな離れていくのも何となくわかる。

クロのアンチじゃない人話しませんかーー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/08 10:34:51

    すぐにアンチに乗っ取られそうなトピだわ

    • 0
    • 24/05/08 10:32:28

    【あいのり】クロさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32667

    • 0
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 13:34:09

    再婚はやめとけって思う
    子供いるんだから

    • 4
    • 24/04/23 12:48:15

    好感度を気にして無い所が逆に潔くていい

    • 7
    • 14
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/23 17:18:08

    健康的に日焼けした肌、どんなに汚れても平気な顔してそうクロいいよね

    • 6
    • 13
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/23 17:18:04

    私も好きですよ。隠さず、コンプレックスもさらけ出せるところ。わたし、年上だけどこの人の性格は可愛いなぁっておもいます。

    • 11
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/23 17:17:03

    うん、手も綺麗だしアクセサリーが映えそう

    • 6
    • 24/02/23 17:15:35

    【あいのり】桃さんの自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32367

    • 0
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/29 18:18:13

    元気もらえそう!

    • 6
    • 24/01/29 11:17:54

    クロは裏表なさそうで友達になりたいタイプ
    でも桃も優しそうで友達になりたいタイプ
    桃は肌が綺麗で羨ましい

    • 1
    • 24/01/29 10:47:12

    オッサンなカホリがするトピ

    • 1
    • 24/01/29 10:45:16

    むかーしあいのり見てたけど、15?20年?前とかに出てた人だよね?
    そんな昔の素人さんを今だに見てる人がいるのがすごい。
    全く興味ないわ。

    • 5
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 10:33:18

    稼いでそうだから素敵なマンションにでも引っ越せばいいのに、とは思う。

    • 2
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/29 10:26:55

    へぇーそーなんだ(棒読み)

    • 2
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/01/29 10:13:37

    伸びないトピになりそうだけどたまにあげるねー

    • 2
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/01/29 10:12:24

    >>2
    あいのりって番組は見たこともないけどいつもアメブロで上位だからブログも見てる。元気そうだよね。桃って人は全く興味湧かないし、あんなに顔変えて大丈夫なの?とは思うし旦那も前の顔と今の顔についてどう思ってるのかとかは興味ある。

    • 3
    • 24/01/29 10:10:42

    もう15年以上前に出てた人たちって印象

    • 0
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/01/29 10:10:42

    自分はずっと女子校だったんだけどあのガサツな感じとか気取らない感じ、すごく女子うけいいと思うわ。明るいし笑顔もかわいい。男ウケは分からないけど一緒にいると元気でそう!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ