子供が一重だったらどうしよう へのコメント(No.32

  • No.32 海鮮鍋

    24/01/29 09:58:00

    旦那さんが「健康ならいい」と言ってくれる方で良かったね!
    二重の方が優性遺伝だから旦那さんが二重なら二重の可能性が高いんでない?
    もし一重に産まれても、周囲には「隔世遺伝ですかね?」とか「私も子供の頃は一重だったんですよー(整形したとは言わない)」とか何とでも言えるし、大きくなってお子さんが望むなら主さんがお世話になったクリニック行ってもいいし……

    因みに私は眼瞼下垂の治療で奥二重→二重になった&夫は奥二重の組み合わせだけど、子供はパッチリ二重。
    でもまあ成長で変わるし、もし眼瞼下垂の症状が辛いとか、外見コンプあるようだったら病院連れていくつもり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。