子供が一重だったらどうしよう

  • 旦那・家族
  • もつ鍋
  • 24/01/29 08:45:50

私は目を二重に鼻を高くしています。
今妊娠していて子供が私の整形前そっくりにならないかビクビクしています。目は切れ長の一重で、鼻は形は悪くはなかったですが低めでした。
旦那は二重で鼻が高く顔が整っている方だと思います。
旦那は整形のことを知っていますが、子供が美形に産まれなくても健康ならいいと言っていますが…。
産まれるまでもの凄く不安です。
実際整形した人で子供いる方どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/30 03:16:26

    整形はしてないけど娘が一重で豚っ鼻だったから
    小さい時からまぶたを指でなぞったり鼻をつまんでたら二重になったし、鼻もビックリするくらいシュっとなった。偶然かもだけど、、、

    • 1
    • 24/01/30 03:10:02

    一重でもかわいい子・かっこいい人
    たくさんいるじゃん

    私赤ちゃんのころ薄ら線の二重
    成長期に一重と二重を繰り返し
    大人になって奥二重で落ち着いたし
    周りにも変わったって人いるから
    そんなに気にする事じゃないよ

    • 0
    • 24/01/29 20:31:26

    >>75
    私も出産後やつれてから二重になった。
    自分の母親もそうだった。

    • 0
    • 75
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/29 13:44:14

    >>73うん、気にするだけ時間の無駄だよ。
    私は子供の頃普通に一重だったけど成長、加齢?とともに奥二重から薄い二重に変わったよ。

    • 1
    • 74
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/29 13:22:24

    目元って成長で変わるよね?
    赤ちゃんの時に一重から奥二重になり、泣いたりした日は二重とか。小2現在は二重だよ。
    私自身も高学年くらいから二重だったな。
    ぶっちゃけ男の子だったら目より鼻筋通ってる方が男前だなって人多いけど?

    • 1
    • 24/01/29 12:03:30

    実際二重同士でも一重が産まれるし、あまり気にしない方がいいってことですね!

    • 0
    • 24/01/29 11:59:18

    主がしたように
    子どもが一重でそれを気にしたら
    整形をすすめればいいじゃん

    うちの娘は奥二重だったけど
    途中で二重になってたまに三重になるわ

    • 1
    • 71
    • おろしポン酢
    • 24/01/29 11:58:55

    どうしようって、ありのままを受け入れればよい

    • 1
    • 70
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 11:55:36

    うちなんて、私も旦那も二重なのに、子供が隔世遺伝で
    私の父親にそっくりの目で一重。
    上の子なんて、目以外は旦那にそっくりなのに何故目だけ???
    って思うし
    下なんて、私の兄にそっくり。笑
    (兄も一重)
    完全に私は整形だって旦那の母・姉から陰口言われてます。
    もうなんとでも言ってくれと思ってる。

    • 2
    • 24/01/29 11:38:37

    >>68知らんがな

    • 1
    • 24/01/29 11:35:33

    整形前の瓜二つの顔になったらどうしましょうか。

    • 0
    • 24/01/29 11:24:19

    うちの子は子供のころお地蔵さんみたいな顔だったけど、成長してから顔の脂肪がいい感じに取れて今はぱっちり目だよ。
    かわいいかわいいって言って育ててたら可愛くなるし、本人が気に入らなかったら成長してから節目で整形すりゃいいと思う。

    • 0
    • 24/01/29 11:23:20

    旦那のご両親がぱっちり二重で、私のお母さんぱっちり二重、お父さん一重だと一重になる確率は高いですか?

    私のおじいちゃん、おばあちゃんは遺伝にはそんなにはいらないですよね?

    • 1
    • 65
    • しめ(うどん)
    • 24/01/29 11:19:01

    >>64
    吉高由里子が一番理想。
    メイサも好きだよ!!

    • 2
    • 24/01/29 11:05:26

    >>63黒木メイサみたいな感じ?

    • 1
    • 63
    • しめ(うどん)
    • 24/01/29 11:04:29

    >>61
    私は切れ長、掘り深めの一重、もしくは奥二重が最強だと思っている。

    • 0
    • 62
    • しめ(うどん)
    • 24/01/29 11:02:20

    >一重だったらどうしよう
    どうもしない。
    可愛い、可愛いって誉めてあげればよし。
    顔は成長過程で変わること多いにあるね。
    それでも本人が気にしたら整形させたら?

    ちなみに我が家はみんなバッチリ二重だけど美形ではないし…、
    私は一重可愛いって思ってるよ。
    一重の旦那と結婚して一重の子どもを育ててみたかったが仕方ないね。
    娘も一重の顔に憧れてるよ。無いものねだりだね。

    • 1
    • 61
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/29 11:01:17

    別に一重でも美形な人いるよ
    バランスじゃない?

    • 6
    • 60
    • すき焼き鍋
    • 24/01/29 10:54:37

    >>52隔世遺伝じゃない?

    • 0
    • 24/01/29 10:51:25

    >>57
    今、すんごい母乳飲んで太り倒してるんですよね、、
    うちも半年たったら顔変わりますかね笑
    また違った顔も楽しみですね^ ^

    • 0
    • 24/01/29 10:50:07

    >>55
    それ、旦那にも言われたw
    してないしてない
    目から下が上の子そっくり

    • 0
    • 24/01/29 10:48:17

    >>53
    それは途中で二重になるんじゃない?
    うちも私旦那もパッチリ二重で子ども一重だったけど、半年でパッチリ二重になったよ。
    そのうち二重になるでしょーって心配すらしてなかった。

    • 1
    • 56
    • なべやかん
    • 24/01/29 10:46:24

    一重ばかにしすぎやろ

    • 1
    • 24/01/29 10:45:12

    >>53
    そんな事あるの?
    浮気した?

    • 0
    • 24/01/29 10:44:20

    >>3
    そりゃそうでしょ笑
    だって主母親本人はその一重が嫌で整形で根本から変えたんだから。

    • 0
    • 24/01/29 10:40:23

    うち両親、義理両親、私たち夫婦の兄弟姉妹、全員二重
    私たちが知る限りの従兄弟もみんな二重なんだけど、子供ド一重なんだよね
    まだ生後半年たってない
    二重なるんだろうか?
    別に気にしてないけどこのトピお借りして

    • 1
    • 52
    • いかなご鍋
    • 24/01/29 10:38:07

    >>27
    なんでそうなるんだろう
    しかも1人だけじゃなく3人も、、
    単純に謎

    • 0
    • 51
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/29 10:21:19

    >>49 旦那さんは整形を知ってるって本文に書いてあるよ…

    • 2
    • 50
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 10:18:47

    >>10
    私も旦那も二重だけど、子供達一重だよ。
    上の子は5歳くらいから夕方くらいになると二重になる。
    下の子3歳は寝起きの一瞬だけ二重の線出る事ある。
    私も私の父も二重だけど瞼が厚いから上の子も分厚い瞼で朝は腫れぼったい。笑
    下の子は厚くないのに一重だよ。
    成長したら二重になるのかなーって思ってるけど、周りから私まさか整形だと思ってる人いるのかな?笑
    それなら瞼なんかよりフェイスライン整えるわ!って思うけど。笑

    • 0
    • 24/01/29 10:16:54

    ご主人は整形なのを知らないの?
    不安なのは赤ちゃんが整形前に似た顔で自分の整形がバレる事なのか、自分が好きじゃなかった整形前の顔に赤ちゃんが似てしまうと可哀想だと思う事なのかどっち?
    整形バレが嫌なら主のお父さんが一重だし、そこからの遺伝って事で大丈夫だと思うけどな。整形前の顔が可哀想っていうのも本人がどう思うかは分からないしね。それに子どもって顔けっこう変わるよ?新生児期、幼児期の間でも太ったりする時期が定期的にあったりするし。

    • 0
    • 24/01/29 10:13:15

    私と旦那二重だけど、子供一重だよ。
    旦那の姉に顔そっくり。

    • 3
    • 47
    • なんこつ鍋
    • 24/01/29 10:12:33

    私くっきり二重で加齢共に整形二重っぽく見えてきて、子どもは一重だから整形って思われてると思う

    • 0
    • 24/01/29 10:12:30

    二重と一重だと二重が生まれる確率たかいみたいよ。
    うちは私が一重旦那が二重。子供ぱっちり二重

    • 0
    • 24/01/29 10:12:03

    こういう人が母親になったら、 前に話題になった小学生だかの女の子を無理矢理整形させて動画ながして叩かれた人みたいになるんじゃない。

    • 3
    • 44
    • おろしポン酢
    • 24/01/29 10:11:45

    主は一重で愛されなかった?
    仮に一重で産まれてきたとしても、小学生くらいで整形させようとか思わないでね。

    • 3
    • 43
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 10:10:14

    うちと同じような感じかな
    私は整形はしてないけど、奥二重の地味顔(化粧ってもんがあってよかった)
    旦那はくっきり二重に高い鼻
    子供は二人とも二重、旦那に似て鼻も高い
    私がいい感じに薄めたのか?顔はいい
    濃い方に似ないかな?

    • 0
    • 24/01/29 10:08:52

    >>29
    りゅうちゃろ?だっけ?あの家族が浮かんだ

    • 0
    • 24/01/29 10:07:59

    旦那さんも整形知ってるのなら問題ないでしょう。子供が一重が嫌って言ったなら整形させてあげれば良い。貴方もしてるんだし。

    • 5
    • 24/01/29 10:07:27

    >>20
    韓国の子供で二重で可愛い子はごくごく稀

    • 1
    • 24/01/29 10:05:59

    >>37
    板野さんビフォーひどいのに、子どもは旦那似で大成功だよね!

    • 4
    • 24/01/29 10:05:36

    健康でさえいてくれれば良いと言う、言葉の重みよ。
    あまり無意味な事で悩まない方がいい。
    本当に大切な事は他にあるよ。

    • 4
    • 24/01/29 10:05:08

    >>1
    板野友美は違うじゃん。旦那似の可愛い女の子。大成功例

    • 3
    • 24/01/29 10:04:21

    旦那似の女の子が生まれてくれたらいいね。

    • 1
    • 24/01/29 10:02:41

    一重でも目自体が大きく涙袋あったりしたらあまり気にならないかも。うちは息子だからってのもあるけど。よく一重に見えない二重だと思ってたと言われる位、目の幅があるし大きめだからかな。女の子なら二重がいいよね。将来二重に整形したらいいじゃん。

    • 0
    • 24/01/29 09:59:37

    うちは私がアトピーがひどくて、子どもに絶対遺伝するだろうなーって思ってたけど、二人とも遺伝しなかったし、アレルギーゼロだった。
    こればかりは運だよね、、、

    • 2
    • 33
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 09:59:02

    我が家も主と全く一緒の状況で生まれるまでひやひやしたけど
    ぱっちり二重が生まれたよ

    • 0
    • 24/01/29 09:58:00

    旦那さんが「健康ならいい」と言ってくれる方で良かったね!
    二重の方が優性遺伝だから旦那さんが二重なら二重の可能性が高いんでない?
    もし一重に産まれても、周囲には「隔世遺伝ですかね?」とか「私も子供の頃は一重だったんですよー(整形したとは言わない)」とか何とでも言えるし、大きくなってお子さんが望むなら主さんがお世話になったクリニック行ってもいいし……

    因みに私は眼瞼下垂の治療で奥二重→二重になった&夫は奥二重の組み合わせだけど、子供はパッチリ二重。
    でもまあ成長で変わるし、もし眼瞼下垂の症状が辛いとか、外見コンプあるようだったら病院連れていくつもり。

    • 2
    • 24/01/29 09:56:44

    整形ではなく歯科矯正をしたけど、子供も必要になりそう。
    いままでは問題なかったけど、永久歯が出てから歯並びが気になるようになってきた。

    ただ、顔の良し悪しを気にしすぎるとお子さんが醜形恐怖症になってメンタルを病む可能性はあるから、気にしない方がいいと思うよ。何よりも心身の健康が一番だよ

    • 5
    • 30
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/29 09:54:12

    うちは夫が一重なんだけど、姉妹で2人とも私に似て二重。
    こればかりは運だよねー

    • 3
    • 29
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/29 09:52:51

    ママ友が二重、旦那も二重。
    なのに子供が2人ともガッツリ一重。
    何でだろうと思っていたら夫婦とも整形したって言っててビックリしたわ。
    そりゃ一重になるよね。

    • 2
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ