塩白湯鍋
排卵日あたりから、夕方の悪寒と微熱37.5℃程度があり、毎回「え、風邪?コロナ?」とビクビクしながら過ごしてるんですが、その他に鼻水や咳が出る訳ではなく、やっぱりPMSなのかなぁって思ってます。
でも、ここまで辛い症状の人、他にいる??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 塩白湯鍋
24/01/28 23:14:18
あげます。
返信
No.5 主 塩白湯鍋
24/01/28 23:23:55
私、正常時の平熱も人より高い方でだいたい36.9℃から37.2℃くらいです。
それでも37.5℃となれば寒気がすごくて怠いです。
小さい子が居て横になれないのですが、旦那に話しても理解してもらえず本当に辛いです。
何か改善策あれば助かります。
返信
1件