父が孫にウラ・ケンしました

  • なんでも
    • 26
    • ってか
      06/02/08 19:33:02

    可愛いなら感情的になってやり返したり母親をばか呼ばわりしたらダメだよね、孫の為に頑張るってのも働くのは当たり前なんだから誇らしげに言うような人間的に小さい父親は尊敬出来ない。
    家の父は男は黙って頑張るものだって考えだし、孫に対しても理性的に叱ってくれるよ。妊娠中に「昔は私を感情的に叱ってたよね、私もそうされ続けたから同じようにするかも知れないけどお父さんはなだめ役になって欲しい」って言ってから人間的に丸くなって変わってくれたの。
    主さん、お父さんの事信頼出来ないから何かにつけて苛立つ事多いんじゃないですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ