箱ティッシュの1枚目ってキレイに取れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/29 15:42:18

    1回押すんだ。考えたことなかった
    急いでる時に新品のティッシュだともういいやってまとめて取っちゃうし破れる

    • 0
    • 24/01/29 15:22:56

    ティッシュもウエットティッシュも5枚くらい一緒に出てくる。そんなもんだと思ってる。

    • 3
    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/01/29 15:20:55

    「ティッシュが取り出し難い場合は、上からティッシュを全体的に押し込んでから使い始めてください」

    ってここにある箱に書いてある。
    最初の何枚かはシュッと出そうとせずちょっとずつ出す感じにしないと、200組入だからパンパンに入ってるのよ。

    • 0
    • 16
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/29 15:17:54

    左右に引っ張りながら出すと切れにくいよ。

    • 0
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/29 15:15:57

    上から押すのよ

    • 0
    • 14
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/29 15:15:07

    こすってから出す

    • 0
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/01/29 15:14:59

    一度グッと押さえて隙間を作ってから引っ張り出す。

    • 0
    • 12
    • なべやかん
    • 24/01/29 15:12:47

    シュバって取らないで
    やさーしく取り出すんだよ

    • 0
    • 24/01/29 14:39:25

    >>3
    もはや漁師。

    • 0
    • 24/01/29 14:38:47

    >>5
    私も。

    • 0
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/28 22:58:21

    >>1
    1枚だけ取ろうとするとビリビリになるよね。

    • 0
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/28 22:49:52

    ティッシュブランド王道エリエールやネピアはちゃんと出てくる感じがする。
    ティッシュにもノーブランドの安いので結構箱パツパツに入ってるやつは最初の1、2枚駄目じゃない?

    • 1
    • 24/01/28 22:45:17

    一回ゆっくり引っ張って戻してる。

    • 0
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/28 22:34:59

    3枚くらい出ちゃう
    とりあえず出てない鼻かむよね

    • 2
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/28 22:28:24

    >>4
    それやってるけど上手いこと取れない

    • 3
    • 24/01/28 21:55:16

    ぎゅっと抑えてから出すといいよ

    • 3
    • 3
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/28 21:54:10

    二枚目以降の普通に頭がでている時と同じ勢いで引き出そうとするからキレイに取れないんだよ。
    ビニールの中に指を差し込んで紙の端を捕らえたらゆっくり引き出せば綺麗に取れるよ。

    • 0
    • 24/01/28 21:50:03

    2枚出てきちゃう

    • 3
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/01/28 21:49:36

    私も1枚目ビリビリだわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ