トマト鍋
娘が最近の私の行動がおかしいと思って勝手に私の携帯見て不倫がバレたわ。黙っていればいいものをスクショして旦那にも送信した。サイテー。
娘は高一で受験が終わったら適当な理由つけて離婚しようと思って一生懸命、我慢してたけど計画がパーだわ。旦那は不倫やめてくれって言うけどお前がレスだからだわ。
娘と旦那がこそこそ話してる様子がないから娘が寝てる時に娘の携帯みたら旦那にあのクズ女と早く別れたらいいのに。早く2人で暮らそう?ってさ。
元はお前のせいなのにひどくない?受験も失敗してほしい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません