娘に不倫バレたわ。

  • 旦那・家族
  • トマト鍋
  • 24/01/28 01:30:17

娘が最近の私の行動がおかしいと思って勝手に私の携帯見て不倫がバレたわ。黙っていればいいものをスクショして旦那にも送信した。サイテー。

娘は高一で受験が終わったら適当な理由つけて離婚しようと思って一生懸命、我慢してたけど計画がパーだわ。旦那は不倫やめてくれって言うけどお前がレスだからだわ。 

娘と旦那がこそこそ話してる様子がないから娘が寝てる時に娘の携帯みたら旦那にあのクズ女と早く別れたらいいのに。早く2人で暮らそう?ってさ。

元はお前のせいなのにひどくない?受験も失敗してほしい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/01/28 01:34:22

    >>2
    勝手に携帯見る方がクズでしょ。怪しいと思ってみるなんてヤバすぎる。私は娘がそういうことしたから、娘の携帯も見たのであって私のは仕返し。

    • 0
    • 7
    • トマト鍋
    • 24/01/28 01:36:09

    ここの住人って受け入れられないことがあったらすぐに釣りとかいうんだね。

    • 2
    • 24/01/28 07:18:21

    >>8
    慰謝料なんて用意してないよ。バレないつもりでいたから。でも旦那が離婚したくないって言うからセーフ?

    • 0
    • 24/01/28 07:22:50

    >>20
    娘が産まれるまでは好きだったんだけど子供できてから急に旦那がレスになって愛がなくなった。もう十年以上してない。旦那、やるのがもともと嫌いだったからなー。旦那ガチャも子ガチャも失敗だわ。

    • 0
    • 24/01/28 07:25:44

    >>21
    専業主婦だけど家事なんてほとんどしてない笑
    旦那がやるから。昼は彼氏に会いに行ってたし。
    必要最低限やってあとは楽しんでた。

    • 0
    • 24/01/28 07:28:05

    >>24
    ふつう何年もがまんできないよね?
    というか娘の受験もどうでもいい。ほとんど旦那に任せてたし娘も私には話したがらないからね。

    • 0
    • 24/01/28 07:41:50

    >>30
    旦那が行ってる。娘が旦那に日程教えて一応、旦那が私にも言ってくるけど行くきないし。

    • 0
    • 24/01/28 07:42:30

    >>29
    離婚したいよ。でも旦那が離婚したくないっていう。娘のためなんだろうけどさ。

    • 1
    • 24/01/31 07:36:43

    だめだ。旦那が離婚したくないって一点張り。
    頼むから彼と縁を切ってくれってさ。
    娘からもキレられたわ。どんだけパパと私を不幸にすれば気が済むのだってさ笑
    生意気な。

    • 1
1件~9件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ