急上昇
トマト鍋
娘が最近の私の行動がおかしいと思って勝手に私の携帯見て不倫がバレたわ。黙っていればいいものをスクショして旦那にも送信した。サイテー。
娘は高一で受験が終わったら適当な理由つけて離婚しようと思って一生懸命、我慢してたけど計画がパーだわ。旦那は不倫やめてくれって言うけどお前がレスだからだわ。
娘と旦那がこそこそ話してる様子がないから娘が寝てる時に娘の携帯みたら旦那にあのクズ女と早く別れたらいいのに。早く2人で暮らそう?ってさ。
元はお前のせいなのにひどくない?受験も失敗してほしい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 トマト鍋
24/01/28 01:34:22
>>2
勝手に携帯見る方がクズでしょ。怪しいと思ってみるなんてヤバすぎる。私は娘がそういうことしたから、娘の携帯も見たのであって私のは仕返し。
返信
No.7 主 トマト鍋
24/01/28 01:36:09
ここの住人って受け入れられないことがあったらすぐに釣りとかいうんだね。
返信
1件
No.23 主 トマト鍋
24/01/28 07:18:21
>>8
慰謝料なんて用意してないよ。バレないつもりでいたから。でも旦那が離婚したくないって言うからセーフ?
返信
No.26 主 トマト鍋
24/01/28 07:22:50
>>20
娘が産まれるまでは好きだったんだけど子供できてから急に旦那がレスになって愛がなくなった。もう十年以上してない。旦那、やるのがもともと嫌いだったからなー。旦那ガチャも子ガチャも失敗だわ。
返信
No.27 主 トマト鍋
24/01/28 07:25:44
>>21
専業主婦だけど家事なんてほとんどしてない笑
旦那がやるから。昼は彼氏に会いに行ってたし。
必要最低限やってあとは楽しんでた。
返信
2件
No.28 主 トマト鍋
24/01/28 07:28:05
>>24
ふつう何年もがまんできないよね?
というか娘の受験もどうでもいい。ほとんど旦那に任せてたし娘も私には話したがらないからね。
返信
1件
No.31 主 トマト鍋
24/01/28 07:41:50
>>30
旦那が行ってる。娘が旦那に日程教えて一応、旦那が私にも言ってくるけど行くきないし。
返信
No.32 主 トマト鍋
24/01/28 07:42:30
>>29
離婚したいよ。でも旦那が離婚したくないっていう。娘のためなんだろうけどさ。
返信
2件
No.44 主 肉団子鍋
24/01/31 07:36:43
だめだ。旦那が離婚したくないって一点張り。
頼むから彼と縁を切ってくれってさ。
娘からもキレられたわ。どんだけパパと私を不幸にすれば気が済むのだってさ笑
生意気な。
返信
1件