高三娘に、離婚することを伝えた。

  • なんでも
    • 28
    • 匿名
      24/01/28 01:40:06

    >>21
    叩くのは別に良いけど主が罪悪感を持つ必要性が無いから何故罪悪感を持ってるのか意味不明なんだけど。
    お主は分かるんだね?
    説明してごらんよ。出来ないでしょ?
    単に叩きたいだけのママスタ民なんだから。
    単に絡んで叩きたいだけの母親か…お子さんは
    お主を反面教師にしてまともに育つと良いね。

    まあ性格悪そうだから無理かな。
    最低でも他人に迷惑かけない子供に育てなよ。
    頑張れ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ