まつ毛クルンとさせる手順 へのコメント(No.19

  • No.8 匿名

    24/01/28 01:39:17

    ありがとうございます! 
    まつ毛パーマは暫くやってたんですけど高いのと、ひと月くらいで落ちませんか?これえらい金額無駄にしてるなと思って。それとマッパでまつ毛の量が減った気がします。
    なので今エマーキットで育成しています。
    やっぱり…マスカラって重みでクルンが取れますよね。薄く付けてビューラーですか。
    そのビューラーも下手くそなんだけど少しずつですね、頑張ります。百均のでもいいのかな。

    目はデカいんですけど、まつ毛がクルンとなってないから眠そうな目ですよ。それと私は黒目がちではなくて白目が多い。デカいからなのかもしれないけど、あんまり気に入ってません。
    ちょっと頑張ってみます。

  • No.19 いりこ鍋

    24/01/28 10:45:13

    >>8
    朝晩洗顔後にまつげ美容液は使ってますか?
    これをやるだけでまつげパーマのモチがいいですよ。1ヶ月でパーマ落ちてしまうのは違うまつげパーマのところに変えるといいかも。1ヶ月半から2ヶ月でかけ直さないとだけど1ヶ月はコスパわるいですもんね。ホットペッパーなど見てクーポンや口コミ見てみるのもいいですよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。