コロナ第10波 呼吸器感染症も急増

• ニュース全般
    • 11
    • ピェンロー鍋
      24/02/01 21:12:08

>>9私はあなたみたいな洗脳された人間の方がはるかに気持ち悪いわ。
    コロナウイルスって私たちが子どもの頃からよくかかってた風邪ウィルスで200種類くらいもあるんだってね。
    変異も繰り返して今に至るでしょ。
    昔からいちいち検査しては変異株がーとか騒いでいなくて、たちの悪い風邪が流行ってるから皆さん気をつけようとか、症状出てる人はマスクしてとか、そのくらいだったじゃん。
    コロナもいつまで新型で変異株がなんちゃら新たなかんたらとか、本当永遠に続けるつもりなんだろうか。

でも怯えてるわりにはみんな外食してお喋りしたりとか意味わからないし。
    観光地にも出かけたりフェス行ったり。
    マスクしないと心配で、それを周りの人間全てに強要しないと気が済まないほどの強迫観念持ちなのであれば、そこまでして出かけないで一生引きこもっていればいいとしか思わないんだけど?
    反マスクとかいうけど依存疾患抱えて病んでる潔癖の方が病気だから。
    コロナじゃなくて違う、たちの悪い精神病。
    ねえ、マスク100%だった時、なぜ波繰り返して感染者数世界一に輝き続けていたのか説明してくれる?

• 2
古トピの為これ以上コメントできません