• No.9 カセットコンロのガスがきれる

    24/02/01 19:15:26

    >>2
    こういう陰謀論じみた人も増えて気持ち悪いんだよね。反ワク反マスク反コロナ!みたいな

  • No.10 わかめ鍋

    24/02/01 19:21:58

    >>9
    横だけど、「利権がらみ」は現実だから陰謀論ではないよ

    実際、安倍さんや保健協会などは早いうちに5類化を考えてたけど医師会の反発で出来なかったし、
    自民党は日本医師会の組織票が欲しいがために、内規の特例を無視して70歳の日本医師連盟の釜萢さんを参院選候補として擁立する方針。
    5類にしたのに医療機関への加算や補助金はまだまだ続いてるしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。