家族がコロナ感染したら何日でうつる?

  • なんでも
    • 22
    • こがし豆腐鍋
      24/01/28 00:20:20

    4人家族で、5日目と、7日目と8日目みたいにひとりずつかかっていった。
    コロナ禍一年半目真っ只中みたいなときだったから、もうめずらしくはないけど、まだまだ警戒中みたいなときで最悪だった。
    本当、移るならサッと移って!って思った。

    下手に隔離や消毒しないほうがいいかも。

    かと言って、その1年後、また家族のひとりがかかったときは、もう早く移ってほしくて、もう抱きしめたよ。
    移らなかったけど。

    なんでやねーん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ