マンション内の契約駐車場を通り抜けるチャリママ

  • 小学生
    • 9
    • あんこう鍋
      24/01/28 15:03:17

    同じことがあり、学校に電話したけどどこの誰かわからないから皆さん気をつけましょうくらいのことしか言えないって言われた。私も匿名で電話したし。
    次に、住んでるアパートわかるから、そこの管理会社に電話して、何階の何番目の部屋から出てくる子供が!と言ったら、通り抜けしなくなった。
    車に傷がついてたんだけどって話盛ってクレームした。
    警察に言ったってこっちは防犯カメラもないから証拠もないんだよ、今回はこっちも黙ってるから、通り抜けは今後絶対させるなって言った。
    親が通り抜けしてる子供を手振って見送るからバカなんだろうなと思った。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ