彼氏いるけど全く援助してもらってない人いる?

匿名

タイスキ

24/01/27 20:36:19

なんか彼氏いるイコール援助してもらってるんでしょっていうのが当たり前になってて、彼氏いるって言いづらい。
何もしてもらってないのに絶対援助してもらってるってみんな思ってるよね。
なんなら彼氏いないって言ってるのに親に援助してもらってるとか、誰かに援助してもらってるんだって決めつけられてる。
国にも援助してもらってませんけど!
同じ人いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。