タイスキ
なんか彼氏いるイコール援助してもらってるんでしょっていうのが当たり前になってて、彼氏いるって言いづらい。
何もしてもらってないのに絶対援助してもらってるってみんな思ってるよね。
なんなら彼氏いないって言ってるのに親に援助してもらってるとか、誰かに援助してもらってるんだって決めつけられてる。
国にも援助してもらってませんけど!
同じ人いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 匿名
24/01/28 14:56:26
>>2なぜシンママ糧にわざわざ来て書き込むのか
返信
No.3 匿名
24/01/28 08:43:51
してもらってないよ。10年付き合ってる。
月2回のデートの時、ランチやらは出してくれるけど…
援助してもらうって、現金もらうの?
今月の分だよ、的な?
返信
No.2 むつごろう鍋
24/01/27 22:33:17
彼氏に援助してもらってますよ。
お小遣いとプレゼントです。
シンママではなく夫がいます。
返信
1件
No.1 くりもち鍋
24/01/27 22:33:15
周りは言いたいだけじゃない?
私は援助してもらえたら有難く頂戴します。
返信