• No.336 豆乳鍋

    24/01/28 10:31:28

    >>331
    女の子も打算あるかもしれないけど、自分の立場的に言えない時期だったのかもしれないし何とも言えないなぁ。こういう話がでてくるってことは何かしら相手に不満があったことは確かだよね。身バレしたくない人もいただろうしね。

  • No.344 カセットコンロのガスがきれる

    24/01/28 10:36:36

    >>336
    相手への不満は

    「思ってたような金額ではなかった事」

    でしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.346 豆乳鍋

    24/01/28 10:37:51

    >>344
    金額なのか仕事なのかは知らないけど、だとしても断った女の子に迫るってことが問題あると思う。女の子から寄ってこられることも多かったはずだしね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。