• No.186 しめ(うどん)

    24/01/27 22:47:41

    • 2 反対する、どちらかと言えば反対

    芸能界の力関係でなかなか断れない状況もある中、すごいVIPと連呼される名前も誰か知らされず、しつこく誘われて場所も急に騙して帰られたりと、とても自分から有名人に会いたくて、ということだったとは思えないし告発内容も事実だとしたらかなりエゲツナイ
    芸能界の力関係と言えばこのアーティストの方も誰かから言わされているのかもしれないので個人的な批判は避けたいけれどいろんな意味でズレてるなーとしか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。