義母のお葬式で

  • なんでも
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
      24/01/27 20:21:17

    >>8
    それが正反対なんだ。
    例えば会社で東日本大震災のとき寄付金を集めたとき、か会社の役職に応じて額が決められてたんだけど、その額の2倍出すような人です。
    人様への香典や結婚祝い金も相場の最大も額を当たり前のように出す人です。

    だから不思議でたまらない。
    子どもの頃は単身赴任で父親はあんまり居なかったことが多かったそうで、それが良かったのかな。
    だけど自分(義父)のギャンブルには家2件買えるくらい使ったんだって。
    許せん

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ