家にいる時の服装、急な来客でも平気な服装?

  • なんでも
    • 79
    • ラフテー鍋
      24/01/27 14:32:46

    来客時はいつでも出られるように朝起きたら一番にパックして朝食食べたら軽く化粧は絶対にするママ友いる。
    服装も普段から小綺麗だし、家事する時はエプロン付けてる
    そのママの生活は私が結婚していた時の憧れイメージそのものだなとよく思うんだけど私は着古したジャージズボンにパット付き長Tに子供が気に入らず着てくれなかったパーカーです。
    化粧もしないけど最近眉毛は書くようにしてます。ベランダから隣の奥さんに乗り出して話しかけられて以来トラウマになってる。
    笑顔だったけどちょっとギョッとされた気がする

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ