年収300万で家建てれる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/27 02:51:07

    >>1
    ママスタとか年収1000万ないととか言ってるけど、300万でも普通に暮らしてるじゃん。

    • 0
    • 24/01/27 02:55:58

    >>3
    頭金ボーナス払いなしで月々返済5万円台だと書いてあった。

    • 0
    • 24/01/27 03:02:29

    >>5
    年収300万子供3人で1800万くらいの家建てて返済5万円未満という例がのってるホームページだったよ。

    • 0
    • 24/01/27 03:03:45

    >>6
    何が?のってた事書いてるだけだけど。

    • 0
    • 24/01/27 03:15:43

    >>9
    まぁそれなりの暮らしでしょうが。

    • 0
    • 24/01/27 08:22:04

    あげ

    • 0
    • 24/01/27 08:37:08

    >>13
    学歴トピって大卒じゃないと生活出来ないみたいな事書かれてない?あれ何なんだろ。

    • 0
    • 24/01/27 08:38:53

    >>14
    よく見るよね。年収500万あれば、ある程度良い感じの家建てられるかな。

    • 0
    • 24/01/27 08:40:34

    >>19
    学歴トピとか見てたら、高卒は普通の生活も出来ないみたいに書いてない?

    • 0
    • 24/01/27 08:42:52

    >>23
    地方だと余裕だよね。
    ママスタって年収1000万ある人も3人子育て無理とか言ってる人いるじゃん。
    基準高くない?って思ってた。

    • 0
    • 24/01/27 08:44:25

    >>24
    私もそのイメージある!!
    逆に大学行ってる人のが結婚逃してるよね。

    • 0
    • 24/01/27 08:48:37

    >>28
    土地+建物で、月々5万円台から、庭付きマイホームって書いてある。

    • 0
    • 24/01/27 08:51:49

    >>31
    別に地方都市に普通にアクセス出来るくらいの田舎だよ。

    • 0
    • 24/01/27 08:55:15

    >>32
    私の周り、大卒者は結婚逃してるか、結婚遅くてアパート暮らしか、かな。もちろん高卒で結婚してない人もいるけど。高校でデキ婚した人が家建ててたり、いい生活してる。
    こういうの見ると、学歴ってなんなんだろとか思っちゃう。

    • 0
    • 24/01/27 08:56:00

    >>34
    はぁ。。あなたの言う事も鵜呑みにしないようにするわね。

    • 0
    • 24/01/27 08:58:27

    >>36
    年収300万の人にきいてみたいね。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 24/01/27 09:01:25

    >>29
    東京でも場所によって違うのかもね。

    • 0
    • 24/01/27 09:04:11

    >>40
    シングルで買える人は出来る人だよね。

    シングルでも建ててる人いるんだよって言うと、旦那が家なんてそんな簡単に買える訳ないじゃんって馬鹿にしてくるんだよね。。

    • 0
    • 24/01/27 09:07:42

    >>44
    ね。なんか不思議に年収低くても良い家建ててる人いるよね。情報強者なのかな。

    • 0
    • 24/01/27 09:15:28

    >>52
    どっちでもないけど、将来子供達の為に、情報収集したい人です。

    • 0
    • 24/01/27 09:41:03

    >>65
    たくさんいるなら良いね。参考になるよ。ありがとう。

    • 0
    • 24/01/27 10:15:12

    >>71
    それで建てましたよという建築会社のホームページの例だったので、通ったんでしょうね。

    • 0
    • 24/01/27 10:17:30

    >>73
    まぁ仕事によるだろうし。
    何でも自分基準で考えない事かな。。視野を広く持とう。

    • 0
    • 24/01/27 10:18:55

    >>68
    ごめん。漢字間違えてるけど、1000万円台だからね。

    • 0
    • 24/01/27 10:39:59

    >>80
    本体価格、付帯工事、照明、コミコミ1900万。ローン月々4万9千円。みたいに書いてあるけど、本当かどうかわからんよ。

    • 0
1件~26件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ