発達障害児が多すぎる へのコメント(No.509

  • No.505 火鍋

    24/01/31 06:20:20

    >>500
    心ない医者って結構いるよねー
    人の痛みとかわからないようなさ
    逆にだから医者という職業出来るんだろうなとさえ思える
    人間をモルモットの様にしか考えてない奴いっぱいいるからな
    あたまのネジが外れてないと出来ない職業だとも思うから発達障害が多いのも頷ける

  • No.509 トマト鍋

    24/01/31 06:34:39

    >>505
    発達障害が多すぎて、数年前から医者にも社会人経験枠が出来たからね。

    コミュ障でどうしようもない人間ばかりが医学部に入学してきたから、こりゃ変革させなきゃまずいと考えた日本のトップが、医学部入試に社会人枠を設けて、コミュ力が有る人材を求めるようになってきたの。

    異常なレベルの人間ばかりが医学部に集まってたんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.510 ごまだれ

    24/01/31 06:37:43

    >>509
    これも本当かどうか怪しい話だよね。
    どこの噂話だよっていう。。

  • No.523 匿名

    24/01/31 07:03:51

    >>509
    社会人枠ができた理由が発達多すぎた為って、どこでわかるの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。