婚約指輪無くした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • くりもち鍋
    • 24/01/27 22:00:29

    言う

    私も今思い出した…引越ししてから見かけてないわ。

    • 0
    • 24/01/27 21:59:27

    言わない

    婚約指輪も持っていた宝石類全部
    甥っ子に盗まれて質屋に入れられた。
    そんなこと旦那には言えないから
    秘密にして墓場まで持って行く。
    妹の息子に盗まれたから妹にも
    かわいそうで言えないから
    これも自分に課せられた修行だと思って
    罪を憎んで人を憎まず精神で頑張ります。

    • 1
    • 9
    • かしわ鍋
    • 24/01/27 04:18:50

    言う

    私もなくした。
    多分公園の砂場で。
    「指輪抜けたのも気付かなかいくらい本気で砂遊びしてたんかいっ!」って笑って許してくれた。

    • 0
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/01/27 04:10:14

    言わない

    もらってないから羨ましい。

    • 0
    • 24/01/27 04:07:10

    言う

    言って一緒に探してもらうかな?

    旦那と付きあってる時に貰った誕生石のついた指輪を結婚して一緒に住む引っ越しの時に無くした。正直に話たら結婚指輪してくことになるんだから気にしなくていいよって言われた。数日後駐車場で無惨な姿で発見…付けれない状態だけど大事にしまってる。

    • 2
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/27 01:33:49

    言う

    箱ごとずっとしまってるから無くさなそうだけど。
    結婚指輪ならとっくに無くしたけど。

    • 0
    • 24/01/27 01:13:05

    どう無くすのかね

    • 5
    • 24/01/27 01:12:37

    言う

    家はそれで怒ったりしないタイプだから正直にいう。

    • 1
    • 24/01/26 23:01:22

    言う

    正直にというか、主のせいではないから「ないよ」て言えばよくない?

    • 0
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/01/26 22:37:21

    最後にいつ見たとか記憶にないです。
    家に無いなら、実家か義実家に置いてきたかもだけど、つけて行った記憶が無い…。

    • 0
    • 24/01/26 22:28:49

    その他

    もう少し探す。
    どこで最後見たのかな?あるといいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ