歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

  • なんでも
  • うずら鍋
  • 24/01/26 20:52:07

歌い手のまふまふが26日、公式サイトにて、週刊誌「女性セブン」に掲載されている記事について内容を認め、結婚・離婚していたことを明かした。

まふまふが元妻から誹謗中傷され訴訟を起こしていることなどを報じられたこと受けて

まふまふ本人は「このような事態を引き起こしてしまい申し訳ありません。報道されている『結婚して離婚したこと。そのお相手へ訴訟を起こしていること。』についてお話をします。まず記事にある通り、私には元々婚姻関係にある方がいらっしゃいました」と認め、「今まで公にお伝えできず、結果としてみなさんを騙す形となってしまい、本当にごめんなさい」とファンに向けて謝罪した。

そして「2021年の夏前から交際をはじめ、その12月末に入籍をし、2022年7月に離婚をしました。今まで一言も言ってこなかったことで、とんでもない内容になってしまうので、人によっては辛い気持ちにさせてしまったり、ショックを感じさせてしまうかもしれません」と伝え、4000字以上の長文でその経緯を説明。

最後に「これからも裁判は続いていき、話をすべき時は今後も訪れると思っています。この文章ではとても収まらないほどのことがありましたが、手元に明確な証拠があるものだけを書きました。十分にお話できたとは思っていませんが、ずっと心のうちに秘めていたことを、こうしてお話することができたのはよかったと思っています。2年間、毎日、ずっと死んでしまいたかったです。

上述したようにA子さんから、また謂れのないことを言われたり、妄言を浴びることになるかもしれません。ちゃんと法的な場で戦っていけば結論が出るはずなので、その際は聞き流してもらえたら嬉しいです」などとつづっている。なお、現在まふまふ公式サイトの同ページにはアクセスできなくなっている。

まふまふは2022年6月に心身の病症の療養期間に入ることを理由にネット活動を無期限休止。

2023年1月に、歌い手のそらると共に活動している音楽ユニット・After the Rainの活動再開を報告していた。のまふまふが26日、公式サイトにて、週刊誌「女性セブン」に掲載されている記事について内容を認め、結婚・離婚していたことを明かした。


https://mdpr.jp/news/4167245

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/27 16:52:32

    >>9
    そうだったんだ? 昔引きこもりだったんだーと信じてたわ

    • 0
    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/01/27 16:35:22

    嫁は派手な場所で生きてたから、ド派手な生活でちやほやしてくれると思いきや、ただの引きこもりの旦那で外に行くのもままならないって感じでイライラしちゃったかな

    • 0
    • 11
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/27 10:41:40

    マスク外せない人?

    • 1
    • 24/01/27 10:40:52

    誰かと揉めるような人にはなりたくない

    • 0
    • 24/01/27 10:40:37

    実は陰キャでも引きこもりでもなく普通に売り出しかたとしての設定で陽キャだったって人よね。
    何か色々、出てくるね。

    • 2
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/27 10:37:30

    繊細そうだもんね…
    些細な事で傷付きそう

    • 1
    • 24/01/27 10:31:44

    >>2
    歌手ではなく、素人が歌ってみたみたいな動画出して人気出たとかじゃない?

    • 0
    • 24/01/27 10:31:21

    >>2
    アドさんが怒るよ笑

    • 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/01/27 10:30:21

    この人はなんか羽生 臭いよね。傷つきやすい箱入り息子みたいな…

    • 5
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/26 20:58:07

    心底どーでもいい
    まふまふとか言う人もどーでもいい

    • 12
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/26 20:57:39

    明日コレコレのつべらでやるらしいよ!
    娘がまふまふファンだから見なきゃw

    • 2
    • 24/01/26 20:57:03

    歌い手って何なん?
    歌手ではないの?

    • 4
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/01/26 20:53:46

    いつか忘れたけど、コレコレが取り上げてたよね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ