40代以降の人、たるみケア何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 10:27:05

    あげ

    • 0
    • 35
    • はんぺん鍋
    • 24/01/30 19:19:40

    あげ

    • 0
    • 34
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/30 17:06:42

    洗濯物干すときに、カタツムリ って大きく口を開けるストレッチやってる
    あとは、リファのブラシでといてからシャンプー

    • 1
    • 24/01/30 17:01:39

    >>32
    たるみに効くサプリって何がある?

    • 0
    • 24/01/29 21:53:10

    美容サプリと、半年に1回美容皮膚科でスーパーフォトセラピー受けてる。
    タルミ用の高級化粧品買うより安くて効果ある。

    • 2
    • 31
    • タッカンマリ
    • 24/01/29 21:44:01

    美容医療って継続しないと逆に老ける
    リフトは皮膚引き上げて時間経つとやる前より垂れ下がる
    ヒアルロン酸、ボコボコになってくけどそれを更に沈めるためにまた打つ
    お金があれば嘘に嘘を重ねて本当にしていくって感じで綺麗になれる

    • 4
    • 24/01/29 18:42:06

    美容鍼

    • 2
    • 24/01/29 18:38:20

    安い美顔器買ったよ
    電流も流れて引き締めも出来る
    3日で飽きたけど笑

    • 4
    • 28
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/29 18:36:47

    >>15
    私も、マッサージ自立でやる
    ダイエット成功した時は顔も痩せた
    がんばろ

    • 0
    • 24/01/28 11:37:12

    >>24ボトックスリフトは引き上げとか引き締めとかだからフェイスラインのもたつきに効くから弛みに効くよ。

    • 1
    • 24/01/28 11:34:04

    頭皮マッサージいいみたいね

    • 6
    • 24/01/26 23:36:39

    あーいーうーべー
    っていうお口の体操。

    • 3
    • 24/01/26 23:35:11

    >>4
    ボトックスは筋肉の動きをとめてシワをなくす。タルミには効かないよ。

    • 1
    • 24/01/26 23:33:38

    >>6
    ハイフは正直効果感じない。タルミに効くというよりかは今より垂れない為の予防的なものだと思う。

    • 2
    • 24/01/26 23:32:46

    >>9
    ハイフはコケる部分だけやらないってことも出来る。ボトックスは筋肉に働きかけるから誰がやってもシワには効果あるかと。コケた部分は脂肪注入かヒアルロン酸くらいしかないかな?

    • 1
    • 21
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/26 23:22:07

    >>20私はいいと思う!やっぱり頭皮動かすのは大事らしい。

    • 2
    • 24/01/26 20:59:13

    >>15
    ケンザンいい?買おうか迷ってる

    • 1
    • 19
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/26 20:56:08

    フェイシャルフィットネスPAOをブンブンしてる。
    あと頭皮マッサージ。特にこめかみ上の側頭筋を引き上げる様に。
    眉毛の上と下瞼を軽く押さえながら薄目にして、眼輪筋鍛える。
    うつ伏せ、横向きでなるべく寝ない。
    スマホはなるべく正面で見る。

    • 0
    • 24/01/26 20:45:13

    頭皮マッサージ(EMS付)、顔体操。
    頭皮マッサージは効果あると思う。

    かなりの怖がりだから、美容外科は行けない。腕の注射や採血も怖いレベルなので。

    • 3
    • 24/01/26 20:43:49

    まったくしてない。クリームくらい塗ったほうがいいか。オバジのクリーム気になってる

    • 1
    • 24/01/26 20:39:41

    たるみ予防に365日焼け止めはかかさないよ。


    • 3
    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/26 20:26:25

    お金ないから、美容医療には頼れない。自分でマッサージ?耳回ししたり、目のたるみに効く動きとか、頭皮マッサージ。頭皮マッサージは、MEGUMIが紹介してたukaのケンザンってやつ使ってる。

    • 5
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/01/26 20:23:31

    奮発してパナソニックのイオンブースト買ってみた。まだ1週間も経ってないけど、顔がスッキリする感じはある

    • 2
    • 24/01/26 20:21:43

    >>5
    誤字とはいえ迫力があるね
    市全体の私
    かっこいいわ

    • 3
    • 24/01/26 20:19:20

    >>10

    同じ!結構変わるよね!

    あと、頭皮マッサージ器買った。なかなか続かないけど。

    • 2
    • 24/01/26 20:15:51

    糸リフト、定期的にやり続けるとどうなんだろう?デメリットある?

    • 2
    • 24/01/26 20:08:46

    顔ヨガ。親が顔たれてるから結構切実にやってる。
    あまりお金かけられないから極力自力で。

    • 4
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/01/26 20:04:32

    ハイフもボトックスも人による。
    私はしない方が良いタイプ。コケちゃうから

    • 2
    • 24/01/26 20:03:17

    >>6
    種類によるのかも。私は効いてると思ってる。

    • 1
    • 24/01/26 20:01:41

    >>4それはエラボト。

    • 1
    • 24/01/26 20:01:22

    >>3
    ハイフ効かないって言うよね

    • 5
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/01/26 19:59:40

    なんもしてない
    自然にあらがわない市全体の私

    • 7
    • 24/01/26 19:53:52

    >>3ボトックスってエラに打つやつ?
    たるみにも効くの?

    • 0
    • 24/01/26 19:52:59

    ボトックスリフトとハイフ

    • 1
    • 24/01/26 19:50:46

    >>1鍼か!
    そういえば昔パート先の50代の方が顔に鍼してるって言ってた。
    いいよーって言ってたわ

    • 2
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/01/26 19:45:07

    ピラティスと美顔鍼

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ