ママスタで年収1000万は普通、子供の偏差値七十は普通

  • なんでも
  • なんこつ鍋
  • 24/01/26 19:32:19

っていうコメントに対して、そんなわけない!世の中の平均年収見てみろ! 偏差値の中心は50だ!って言ったりしてるじゃん。

あれ見てるといつも思うんだけど、書ける人が書いてるだけだから、その人にとって年収1500万とか子供の偏差値が70とか普通だから、周りもそんな感じだし、書いちゃってるんだということを気がついた方がいい。
言い合うだけ不毛。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 19:38:12

    >>1ほんとそうよね、だけど定期的にトピ立てて聞いたりしてる人居ない?

    • 0
    • 6
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 19:40:39

    >>2だよね、でもママスタでよく見かけてる。

    • 0
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 19:45:09

    >>8年収は2000万とかもよく見かけるよ

    • 3
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 19:59:06

    ただ一つ、年収2000万とか、高校偏差値70が「その人にとっては普通」っていう事に気がついてないことがやばいなぁと思う。

    別にいいんだけど、ただ、年収は2000万!子供の高校偏差値は七十以上!そうじゃなきゃやばいでしょっていう人はもう少しいろんな人がいていろんな場所があるということ、世間を知った方がいいと思う。

    • 2
    • 19
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 20:01:10

    因みにうちは年収1300万の子供の高校は57だから下の方だと言われてしまう部類かもしれないけどね、リアルでは銀行さんとかにはご主人様高収入ですね!とか、世間的にも頭が悪いという感じの扱いの高校ではない。

    • 0
    • 21
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 20:11:13

    >>20は?自慢なの?

    • 0
    • 26
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 20:17:01

    >>24まあそうだね、自慢なら馬鹿正直に57なんて言わないと思って欲しかったけど不毛だな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ