1歳0ヶ月差で出産したんですが、義母に上の子かわいそうと言われます

  • なんでも
    • 79
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/03/09 23:10:28

    正直本音を言えば、そう思う。
    うちなんかまだ1歳はあるけなかったからずっと抱っこだったし。

    よほど事情がないかぎり、産後半年以内に次の子妊娠希望するって人いないんじゃないかな。想定外にできちゃったならご主人も同罪だし、私一人で子どもできるわけじゃないんで、あなたの息子に言ってやってください、もしくは夫と義母がいるときに、夫にお義母さんに言われたよ、って言いつけるわ。

    母体も大変よね。体大事にね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ